お問い合わせ

menu

第1回先端技術フォーラムのアーカイブ配信について

第1回先端技術フォーラムのアーカイブ配信について

2022/08/31

第1回先端技術を活かした効果的な理学療法を考えるフォーラム 準備委員長の中村学と申します。
本フォーラムの受講方法について皆様にお知らせがございます。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響を鑑み、本フォーラムは「Web形式」で開催いたします。
変更点としてプログラム内容の一部をフォーラム後の一定期間、フォーラム参加申し込み者に対してアーカイブ配信を行うこととしました。

その理由は、①大会参加者の多くは病院勤務者であるため、フォーラム当日勤務している方への配慮、
②2会場同時で講演を行うため、すべての講演を当日だけで視聴できない点、以上の2点です。

本フォーラムは当日の講演内容を運営側で録画し、下記日程でアーカイブ配信を行います。
当日参加できなくても参加申し込みすることでアーカイブ配信を視聴することが可能ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

【アーカイブ配信予定】
・視聴期間:9月20日(火)~9月30日(金)
・アーカイブ配信内容:教育講演・特別講演・招待講演・ミニレクチャー・シンポジウムを予定(変更になる可能性もございます)
・視聴対象者:先端技術フォーラム参加申し込み者(参加申し込み締切日:9月10日)

詳細は、ホームページをご覧ください。